AYA YAMAMOTO Brith Day LIVE

ひさびさのブログ更新となります。

昨夜は、大宮にあるライブバーB+さんで、「AYA YAMAMOTO Brith Day LIVE」を行ってきました。一年に一度、みゃあの成長を見てもらうために企画しているイベントです。

天候が危ぶまれる中、多くの方に集まっていただきました。みゃあにとっても、記憶に残るステージになったのは、本当に皆様のおかげ。あらためて感謝いたします。

そうそう、ご都合により、足をお運びいただけなかった方もいらっしゃいます。思いは届いております。ありがとうございます。

今回は、Duoスタイルだけでなく、サポートに松島聡(カホン)、樽見ヤスタカ(ドゥドゥク)を迎えてのカルテット。

1年かけて習得したこの四人のグルーブは、やっと完成されてきたというか、自分たちの音の波を感じることが出来る演奏になったことに感謝したい。

そして、こだわりがあるDUOスタイル。前回のBDライブから、試行錯誤を繰り返して、すこしづつ作り上げてきた みゃあ。一年前とは違う演奏になったかなと思っております。

まあ、私の場合、緊張もあり、トラブル&ミスを連発したけど、そこをちゃんとフォローしてくれる彩さんにも感謝です。

来年も、自分たちのカラーを前面に出したワンマンライブを行いたいと思っております。そのためにはこれからの一年。みゃあという音楽と言葉に磨きをかけていけるよう精進していきたいものです。

みなさま、ありがとうございました。

コメントを残す