Dear Heart

 

saYuri&Seamanの新譜「Dear Heart」を聴きながら、昨日のレコ初ライブの余韻に浸っております。

軽々しく昨日のライブとか、今回の新譜の事とか、語れはしないですね。この音源が出来るまでの間、いろいろな事が起こっていたんだろうと思うと、感極まってしまう。

あらためてサユシマの二人は強いなぁと思います。

DSC_7406_01.jpg

DSC_7349_01.jpg

今のサユシマの音は、色っぽさというより、愛や優しさに満ち溢れているように感じます。昨日のライブもそう。今、聴いているCDも愛と優しさに満ち溢れている。「Dear Heart」なんて名を体で表す素敵な名前なんでしょう。

DSC_7456_01.jpg

DSC_7474_01.jpg

DSC_7338_01.jpg

DSC_7439_01.jpg

2018-12-01 18.28.32.jpg

たくさんの刺激とたくさんの感動をありがとうございました。これからも私たちDuoの良き指針として仲良くしてくださいね。

3件のコメント

  1. tonkuraさん、素敵な投稿をありがとうございます。皆さんにサポートされ、お客さまに囲まれ、いいライブでした。そしてここまで来る道のり、出会いから今日まで、相方であるSeamanへの感謝の気持ちは底知れぬ深いものになっています。多分それはお互いなんだろうな。「 Dear Heart 」 というタイトルを付けてくれたSeaman、唯一無二のパートナーです。これからもみゃあさんからもたくさんの刺激をいただき、saYuriも成長して行きたいです。
    よろしくお願いいたします❣️ saYuri♪

  2. とても素敵なイベントでした。ありがとうございます。
    本当は本文に「ライバル」「好敵手」としてと書こうとも思ったのですが、ギスギスした関係ってのもなんか嫌で(笑)
    お互い刺激を受け合いながら、成長していく。そんな相手にみゃあがなれれば嬉しいなぁと思っております。
    サユシマ!良いですよ。CDもとても良かった。

  3. そうですね。
    お互いの良いところを伸ばすべく刺激を受けて与えて。そんな間柄でいつまでもいたいですね。
    これからもよろしくお願いいたします💐💐

コメントを残す